スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有り難うございました。

HTD大阪3の販売物は全て完売になりました。
寒い中、お越し下った方、本当に有り難うございました。

次はシフォンジョーゼットのフリルシャツに取り掛かろうと思います。
お色は、白、黒、赤の3色。
サイズは13少年用になります。今回も抽選販売と致します。

また気になられるようであれば、ちょこちょこ覗きに来て下されば幸いです。
製作過程も、此方に随時アップしていきます。

宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

またぼちぼち・・

HTD大阪4では、沢山のオーナー様が来て下さった事、本当に感謝しております。
また次に向けて頑張りたいと思っています。

12月23日のドルパに向けての製作に入るまで、少しばかりオークションにチャレンジしたいと思っています。
また、どんな感じのが出来るのか自分でも分からないのですが、ココに載せて行こうと思っていますので気になられる方は覗きにいらして下さい。
一先ず、前回のドルパで販売致しました、コルセットドレスの雰囲気違いのを作っているはず?予定です。SD女の子用です。
イベントで出したコルセットと同じシルクタフタを使い、他にもシルク等使い、また可愛らしいお洋服が出来れば嬉しいかな?と。
頑張ります。
7822.jpg

有り難うございました。

C/T/B Vol.29,30は無事終了致しました。
とても大きな評価を頂き、本当に感謝しております。

また次回もエネルギーをぶつけられたら・・と思っております。

そして、次のお洋服はまだ完全に練り上がっていないので、もし、「こんな感じで」と纏まって行ったらここに載せて行こうと思っています。

駄目だったら、12月23日のドルパに向けての製作状況に場面を移して行きたい・・とそんな感じです。
また宜しければ、おつきあい下さい。

有り難うございました。

無事、オークションの方が終了致しました。
前回共々、大変大きな評価を頂き、本当に感謝しております。

また次へのバネとなりますよう、これからも精進して行きたいと思っています。

次回のオークションは、また来年のどこかで出品出来れば良いなぁ・・と思っております。

また、この場所は参加出来るかな?の、ドルパに向けての場所になります。13男子の洋服から取り掛かっておりますので、また気になられるオーナー様は覗きに来て下さい。

有り難うございました。

来年の抱負

ドルパ18もあっという間に終わりました。
10月頃から製作に取りかかり、ノロノロと本番まで来てしまった感じです。

来年もいきなり、春の京都ドルパに向けての製作から入りそうです。

男子服はドルパ18で販売いたしましたベスト、パンツセットを少し色目とか変えまして、兄弟校のような雰囲気で再販したいと思っています。

女の子はまたちょっと雰囲気を変えて、ポイントカラーが目をひくようなそんなドレスを作ってみたいと思っています。

京都の後は、多分少しになるかと思いますが、双子セットの通販をやってみたいななぁ~と。

来年もカメのようなペースでの進み具合となると思いますが、どうぞお付き合いいただければ有り難いです。

有り難うございました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。