スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウサミミ試作

ウサミミの試作です。
素材は、黒別珍。

ネコ耳のバージョン違い。

ネコ耳は耳なのに、ウサミミはミミなのか?と突っ込みを入れたくなりますねー。まぁ、雰囲気と言う事で。

ミミの部分にワイヤーを入れましたので、可動します。
あまりグニュグニュ動かすと、突き破って怪我の原因になりますので、優しく動かして下さい。
*怪我においての責任は一切、負いませんので、宜しくお願い致します。

今日は男の子で撮ってみましたが、次は女の子でも紹介します。
同じようなヘッドばかりのモデルさんなので、あまりそれは必要ないかもしれませんけど。
これも、紐を短めにしますので、小さいヘッドの子もいけるかと思います。

フェルトでも作ろうと思ったのですけど、作りたい色が無くて今回は断念しました。また、機会があればフェルトのウサミミも作ろうと思っています。

取り敢えず10個販売に向けて奮闘中。
スタンダード少年サイズシャツ単品、ネコ耳販売の一週間後辺りをめどに頑張ります。
よろしくお願い致します。
9821-1.jpg
9821-2.jpg
9821-3.jpg
9821-4.jpg
9821-5.jpg
スポンサーサイト

ウサミミ(販売用)

ウサミミです。
試作では、毛糸玉がネコ耳と同じ黒ミックスだったのですが、ウサミミの数だけの量が無くて、赤というか、エンジのミックスに変更致しました。

此方で販売を致します。

数は10個用意しました。8月30日日曜日22時~から、メールでの販売受付と致します。
また、今週水曜日辺りにShopで公開致しますのでよろしくお願い致します。

女の子で撮ってみました。
9824-1.jpg
9824-2.jpg
9824-3.jpg
これで、今回作ってきた、ネコ耳、ウサミミ、シャツの単品販売の通販は終了とさせて頂きます。
17少年サイズは、セットのみの販売になります。

有り難う御座いました。

ウサミミの応募有り難う御座いました。
思っていたより多く、応募がありましたので、吃驚いたしました。
沢山のコメントも有り難う御座いました。
感謝で一杯です。

これで、ネコ耳ウサミミの通販は終わりになります。(今年の)
色の提案も有り難う御座いました。色が入ると俄然メキメキ頑張っちゃいますので、今後の製作の1つとさせて頂きますね。

そして、ネコ耳の画像を頂いております。
SHIZUKA様の所の藍(あい)さん。
以前ドルパで販売いたしましたシャツも着せて下さって、とても懐かしく、そして嬉しく思いました。
有り難う御座いました。
031.jpg
----
また、17少年サイズのセットに取り掛かっておりますが、ゆっくりとしたペースになると思います。
お時間のある時にでも「どんなんかな~?」って覗きに来て頂けると幸いです。

画像頂きました。

いちこ様より画像を頂きました。
了解を得ましたので、載せます。有り難う御座います。
藍(らん)さんです。教室Aの男の子です。

以前、ドルパで販売したお洋服と一緒に撮って下さっています。
懐かしいし、とっても嬉しいです。
アレンジも素敵です。勉強になります。
a hare
いちこ様、有り難う御座いました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。