C/T/B Vol.41 SD Girl衣装

テーマは無いのですが、イメージ的には「わたしは猛獣使いになりたい」のパート2みたいな感じです。

使っている材料の一部が、サンプルで作ったものとかを使っていますので、全くの新品ではないのです。
その点をご留意いただき宜しくお願い致します。ニット素材のものは部分的に切りっぱなしになっています。ほつれにくいのでそのように処理をしています。

2110207-1.jpg

画像が多くなります。
セット内容
シャツ、オーバースカート、アンダースカート、帽子、靴下、ガーターベルト、リボンペンダント、サッシュベルト、かぼちゃぱんつ、ブローチ。10点

2110207-8.jpg
シャツはかぶって着せるタイプで、後ろを紐でリボン結びにするようにしています。ヘッドは外さなくても大丈夫なのですが、心配な方は外して着せて下さるといいと思います。
2110207-9.jpg

2110207-10.jpg
蜘蛛の巣みたいなモチーフレースはグレーに染めています。金の糸でシャツに縫いつけています。
2110207-11.jpg
ヴィンテージのバンビがついたボタンと、ヴィンテージメタルのブローチを付けています。
2110207-12.jpg
上が、オーバースカート(インド綿ボイルで、縫った後に水通しをしてシワ感を出しています。)下がアンダースカート。
2110207-13.jpg
2110207-14.jpg
オーバースカートは後ろあきで穿き込むタイプですが、アンダースカートは全開タイプです。幅が利くように余裕を持たせて作っています。

2110207-2.jpg
ガーターベルトは片方だけです。
2110207-3.jpg
シャツとかぼちゃぱんつです。スカートを履いた時は裾をキュッと上まで上げて下さると、スカートもMAXにボリュームが出ます。
リボンペンダントはヘッドアクセにもなります。
2110207-4.jpg
アンダースカートと、オーバースカートを逆に履いた感じです。
2110207-5.jpg
オーバースカートだけを履いたところです。
2110207-6.jpg
アンダースカートと、オーバースカートを逆にはいた感じに、サッシュベルトを巻いてみました。
2110207-7.jpg
アンダースカートだけを履いた感じになります。

色々と着せ替えコーディネイトを楽しんで下さい。

ありがとうございました。

C/T/B Vol.41での、画像を頂きました。
ありがとうございました。

またまた、ウチにいないタイプのヘッドさんでとっても新鮮です。
勿論同じタイプのヘッドさんでも、其処此処の個性があるので、全然違う子に見えるんですよね。
画像を頂くのは、本当に嬉しいのです。

オーナーは鵺さん。
撮影会でお会いしましたよね!
thankyou1.jpg
thankyou2.jpg
thankyou3.jpg
背景とも馴染んでて不思議な世界(こういうの好きです)

ありがとうございました。