

フレームのブローチ

フレームのブローチです。
色はゴールドとホワイト。

イメージは「少年の心」
今回はほぼ少年服なので、そのように設定しました。

勿論、女の子にもオーナーさんにも使って頂けるかと思います。
212619-1.jpg
212619-2.jpg

ボトルのブローチ

ボトルのブローチです。
3つしかないのですけど。
フレームのブローチと同じく、「少年の心」なイメージ。
212620-1.jpg
レジンで埋め込んでいます。ボトルに真鍮線を巻き付けています。

勿論、イメージはさておいて、女の子にもオーナーさんにも使用出来ます
212620-2.jpg

ハーモニカ入れ

ハーモニカ入れです。
サイズはSD13少年サイズで作っています。
ベースは本革です。

212621-3.jpg

女の子用ヘッドアクセサリー

女の子用のヘッドアクセサリー。
212622-1.jpg
黒の薔薇が潰れて見えていませんけど。
リボンの端に細いワイヤーが入っているので、ピンとリボンを立ててみたりアレンジをして下さい。
ダッカール(ヘアークリップ)で留めるようになっているのですけど、左から右にレースのモチーフが流れるように付けている為、右利きの人はちょっと留めにくいかもしれません。
212622-2.jpg
画像はSDの女の子に付けているのですけど、幼っ子でもでっかいリボン的に付けても可愛かったです。
数は少ないのですけど、よく見たら微妙にモチーフやら、土台の色とか何かが違っていたりなので、ブースにて選んで下さい。
ヘアクリップタイプなので、洋服にも付けたりできます。浴衣とかにも可愛いかも!と思っています。
アレンジを沢山楽しんで下さい。

ビジュアドール、少年用のセット

ビジュアドールの少年用セットです。
オビツ55のボディになります。
セット内容:シャツ、パンツ、ボレロ、ラッフルチョーカー、靴下留め、靴下、帽子
212626-1a.jpg
