また、動き始めました。

また動き始めました。
13男子用のシャツからです。
前回、HTD大阪3に出したシャツと同じ形です。

型紙を無くしてしまったので、また一から作ったので、若干違うような感じにもなっているのですけど・・・。
これとほぼ同じ形のスタンダード男子のシャツも作ります。
これはインナーになる予定です。
取り敢えず第一歩。

まだまだ、グッと変わっていくと思います。
また温かく見守って下さい。
7525-1.jpg

7525-2.jpg

7525-3.jpg

よろしくです。

スタンダード男子のシャツ--オフ

スタンダード男子のシャツです。
ぴちぴたに作ってみました。
お腹とか見せたいのですよ・・なんか、折角だもの。
パンツは、参考です。
もっともっと、可愛くなりますよ。多分。
7528-1.jpg

7528-2.jpg

7528-3.jpg

7528-4.jpg

ロザリオ

13男子とスタンダード男子のセットにつけるロザリオです。
友人にオーダーしています。試作が出来上がったので、載せます。
友人画像です。

また、シャツとかに合わせてここに載せますので宜しくです。
色は、ブラッドカラーのガーネットと、ターコイズです。
「血」の色として・・動脈とか静脈とか・・そんな感じでお願いしました。
今の予定では、13にガーネット、スタンダードにはターコイズと考えています。熟れたとか青いとかそんなのにもひっかけています。笑

ロザリオとしてリアルに作って貰いました。
---友人拘りの部分の引用です。(あ~懐かしい・・・)
ビーズは59個 全く人間のするロザリオの数と同じにしました。

10個のビーズのところで「天使祝詞を 10回。
1個ののビーズのところで「主の祈り」を1回。
最後に「栄唱」を1回唱えて締めくくる。
コレが1セット の5回で54個
ロザリオの十字架のところで 「使徒信条」
「主の祈り」「天使祝詞」(3回)- 「栄唱」の順でビーズが5個
コレで59個!
---
です。
因みに、ロザリオはオーナーさんも着用OKだそうです。
色々アレンジして楽しめそうですよー。クリックで、全画像が見れます。
7530-1.jpg

7530-2.jpg

7530-3.jpg

モデル--彩くん

13少年用のシャツ--黒

13少年の色違いのセット分の黒のシャツです。
今日セットにつくロザリオが届きましたので、一緒に付けて撮ってみました。
レースはオフカラーのと違うのですけど、形は一緒です。
7601-1.jpg

13少年用は、オフ、黒共に、ガーネットのロザリオがつきます。

スタンダード男子のも撮ってみました。

7601-2.jpg

スタンダード男子も、同じく黒のシャツのセットもあります。
ターコイズのロザリオがセットについてきます。

もの凄く素敵なのです。石のカラーはこちらで提案したのですが、全て友人に任せました。有り難う~。

スタンダード男子のシャツ--黒

スタンダード男子のシャツ、黒です。オフと同じの色違いになります。

13男子用のシャツは、開き手の場合、ハンドパーツを外してからの着脱で宜しくお願い致します。
素材はどちらもインド綿ボイル。黒の方は糊抜き水通しの際に、かなり色落ちしまして、いい感じになっていいます。笑
オフの方も同様に糊抜き等致しております。着古した感じの風合いになっています。

スタンダード男子には、ターコイズのロザリオ、13男子にはガーネットのロザリオを付属でつけます。素材:スワロフスキー等。
まだまだこれからなので、また気になられる方はチェックしていて下さい。宜しくお願い致します。
何れも、2点ずつのセットになる予定です。
7604-1.jpg

7604-2.jpg

7604-3.jpg

7604-4.jpg

次は、パンツだーー!