ヘッドとか・・

そろそろ出来上がります。
木曜日辺りに出品しようかと考えております。

今回は裸足の方向で行こうかと。

聖夜がイメージコンセプトでした。

画像は試作なのですが、ヘッドです。
ネックレスは淡水パールになります。

120.jpg


ドロワーズです。
121.jpg

コルセットその2

ちょっとホックの位置が悪いのですが、これは試作なのでまた時間のある時に付け替えます。笑

こんな感じかな。パールのビーズをちりばめようと思っているのだけど、何となくゴテゴテするかな?と思って保留中。でも、多分しないと思います。

ドロワーズとネックレスと、ヘッドとあと何か付ける予定です。
118.jpg

119.jpg

トゥシューズ欲しいなぁ・・

コルセット

試作なのですが、一日に一つしか出来ない・・・。

114.jpg

リボンとか・・・

オークションに出品するドレスの試作です。何時も暗くてすみません・・

111.jpg

112.jpg

アンダースカートの裾にドレスと同じリバーレースを叩きました。
ウエスト部分は、やはりリボンが可愛いかなぁ?とリボンにしました。
わたしは相当リボンが好きなようです・・笑
ドレスのフリル上部のレースは胸元のリバーレースと同じのを付けてみました。
取り敢えず、中にドロワーズを履いていますが、こんな感じです。レースとかは変更していきますけども。
リボンの色もこんな感じです。

113.jpg


暫くは画像をアップ出来ないかと・・・。ちょっと入り込みます。

まだまだですが・・

バックスタイルが見えていなかったので・・。
108.jpg


こちらは、試作になるのでオークションに出す分とはレースが若干変更になっていたり、リボンの色が変更になっていたりします。
ドレスのフリル部分(上部)はリバーレースになります。
あと、リボンの色が、ブルーじゃなくて薄いブルーって言うのか、ミントブルーっていうのか、そんな色になります。

109.jpg


アンダースカートを入れています。柔らかなソフトチュールです。
ウエスト部分をシルクタフタでジャストサイズに作ったのですけど、最初はホックで留めていましたが、リボンでも良いなぁ~と。

ドレスは背中部分のリボンのみで、あと全開になりますので、バックスタイルも表情が出たような気も。

あとは、シルクタフタでドロワとコルセットを。コルセットはちょっと凝ってみたいと思っています。
あと、ネック部分も考え中。
110.jpg


まだまだこれからだと思っています。

宜しく!

取り敢えず、ブログを新しくしました。
過去は消去です。

また新しく前に進む為に・・って事で。

オークション用のドレスがやっと前に進みました。まだまだこれからで、あと3アイテムはつけていく予定です。
遊



遊

また形になってきましたら、ここにアップしていきます。