スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子セットのヘッド

試作です。
コームでつけはずしです。

余りよく見えていないのですが、黒とボルドーのサテンリボンの薔薇が交互にに並んでいます。アクセントに羽根とチュールを入れました。
75.jpg

全体のイメージで。

こんなのもアリかな?って、また悩んでいます。
羽根いらないかなぁ?全体で見ると気にならないのだけど・・。
うむ~・・
a.jpg

スポンサーサイト

女の子セットのチョーカー

74.jpg

このような感じになります。
後ろスナップ一つ留めになります。
センターにジルコンを抱えたシルバーのクラウンがつきます。

女の子セット~その2

68.jpg

ボルドー薔薇の方です。
ヘッドは参考です。
まだ、靴下、チョーカー、ヘッドが付きますがイメージで。
69.jpg

後ろは、黒薔薇の方と違って三つのリボン結びになります。
70.jpg

座った感じです。
71.jpg

因みにスカートは後ろでスナップ留めです。飾りに黒のサテンリボンを付けています。
黒・ボルドーとも一緒です。
73.jpg

女の子セット

女の子セットの黒薔薇の方です。
まだ、これに、チョーカーとか、靴下とかヘドレとか付いてくるのですが。
イメージ画像として撮ってみました。(帽子は男の子セットの展示分)
64.jpg


65.jpg


後ろはリボン二つ結びです。(Tops)
もう一方のボルドーの薔薇の方は三つ結びになっております。
66.jpg


座るとこんな感じになります。
67.jpg

女のセットのスカート

女の子セットのスカートです。
両方とも全く同じ雰囲気です。
黒のチュールにクラシカルチュールを施し、オーバーにオフカラーのチュールを合わせています。後ろはスナップ一つ留め。
追記:オフカラーのチュールの裾にリバーレースを施しております。また、近いうちに画像をアップします。

わりとボリュームが大きいので、後ろはオープンにしております。
その方が、座らせ易いかと。

今は展示分だけなのですが、この他にチョーカー、ヘドレ、靴下がつきます。
まだまだ、アップしていきますので宜しくお願いいたします。
60.jpg


61.jpg

ドロワーズは、もう少し長めに作っていますが、たくし上げてかぼちゃパンツのようにして頂くとこのようなスタイルになります。普通に降ろして着て頂いても、可愛いです。

スカートは、お手持ちのコルセットとか、キャミとかに合わせても可愛いかと思います。色々着回しのアイテムで楽しんで下さい。

追加画像です。
62.jpg


63.jpg

こんな感じになります。

ドロワーズ

取り敢えず、ドロワーズはこんな感じです。
素材はインド綿ボイルです。裾にチュールレースをあしらっています。
これだけでも、いい感じです。

黒薔薇の方にオレンジ×グリーンの四つ葉のクローバー柄。ボルドー薔薇の方にブルーとイエローの小花柄のドロワーズになります。
59.jpg

女の子セット~その2のTops

その1と良く似た感じで。
開閉は後ろ二つリボンです。

胸の薔薇は黒です。もう一方はボルドーになっています。
57.jpg


一緒に
58.jpg

まだまだ、一つ目。頑張らなきゃ。

女の子セット~その1のTops

暗くて、余り良い画像じゃ無いのですが、課程なので・・
素材は、インド綿ボイル。
胸元と袖には黒のクラシカルチュールをあしらっています。

後ろリボン3つ結びにしました。男の子達同様にグレーのサテンリボンです。
胸元には、レバーレースとサテンリボンにボルドーの薔薇をつけています。
まだまだこれからなので、気になられましたらどうぞ宜しくです。
56.jpg

ウサウサ帽

ウサウサ帽です。
男女兼用かな?黒薔薇は参考です。
zionさん謹製です。とっても可愛いのですよ。ブースに置きますので、是非!
後、数とか、色とかが分かればまた載せますね。ウサウサ帽は単品販売となります。

女の子服の一つ目のブラウスだけ何となく、こんな感じで。
後ろは、リボン3つ留めかな?まだ悩み中です。
宜しくです。
55.jpg

SD少年服。完成版その2

ブラウスの胸元に、レースを施す予定だったのをすっかり忘れていました。
大して変化も無いように見えますが、こんな感じになります。
宜しくお願い致します。
54.jpg

SD少年服。完成版

SD少年服のブラウスの試作展示分が出来ました。
このような感じになります。
49.jpg

全てインド綿ボイルで作っています。13少年用のブラウスの素材と同じです。
ベージュの色合いがとても肌色を綺麗に魅せてくれます。
後ろでグレーのサテンリボン二つで結ぶようになっています。
結構透け感があります。

50.jpg

51.jpg


トータルで。
SD少年用のセットは、ベスト、パンツ、ブラウス、靴下、チョーカー、帽子となります。
ベルトは参考商品となっておりますので、セットには付属いたしません。
3セットの販売になります。

52.jpg


そして、男子モデルさんオンリーで。

53.jpg

宜しくー!

SD少年服。

SD少年服です。
44.jpg

こんな感じになります。インナーのブラウスは素材等を替えて作り替えますので、また出来上がり次第セットでアップ致します。
45.jpg

基本的に13少年用と同じ感じになります。
色は13少年用は紺のパンツとベストになりますが、SD少年用は黒になります。
ベスト裏とかパンツの裾と帽子の裏に使っている布地はブルーにオフのドット、所々にチェリーの刺繍があります。笑
パンツの裾には、グレーのサテンリボンでリボンを付けてしまいました。つけたくなってしまって・・・。
パンツの開閉も13少年用と同じく、センターとサイドよりの2箇所となっています。
また、ベルトとか色々アレンジして楽しんで下さい。
クラウンのチョーカーは付ける予定です。クラウンの中にジルコンが入っていて綺麗ですよ~。
パンツのサイドもラインを入れています。
46.jpg


47.jpg


13少年用との比較。
因みに、13少年はロング脚で、うちのSD少年もロング脚になります。(ピュアスキン)
48.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。