有り難うございました。

HTD大阪3の販売物は全て完売になりました。
寒い中、お越し下った方、本当に有り難うございました。

次はシフォンジョーゼットのフリルシャツに取り掛かろうと思います。
お色は、白、黒、赤の3色。
サイズは13少年用になります。今回も抽選販売と致します。

また気になられるようであれば、ちょこちょこ覗きに来て下されば幸いです。
製作過程も、此方に随時アップしていきます。

宜しくお願い致します。

女の子セット、その2

女の子セットの完成番の、立ち姿が余り無かったので。
83.jpg

ヘッドドレスが、モヘアとかじゃなくて普通のウイッグなら・・と。
ウイッグも替えて撮ってみました。

追記。
ドロワーズを一番下まで下げて、着た感じはこのようになります。
これを伝えたかったのに、忘れていました。

宜しくお願い致します。
84a.jpg

女の子セット・黒

女の子セットのもう一方の方です。
セット内容は、ボルドーと一緒になります。トップスのデザインとドロワーズのチュールレースが違うだけで、あとは一緒になります。
此方も3セットの販売となります。
80.jpg


スカート部分を取り外すと、こんな感じになります。

81.jpg

色んな着方を楽しんで下さい。
トップスの後ろのリボンを外すと、コケティッシュな雰囲気にもなります。
82.jpg

女の子セット・ボルドー

ネーミングは適当なので・・。
一応胸の薔薇の色で決めています。

79.jpg


展示用ですが、靴下も出来上がりました。
黒のメッシュ素材にメタリックなデコレーションが施されています。ソックスの上でキャットガータのようなベルトで留めるようにしています。

トップス、スカート、ドロワーズ、ヘッドドレス、靴下、チョーカーのセットになります。
色んな着せ方や、お持ちになられているお洋服とのコーディネイトが出来るような雰囲気に致しました。
宜しくお願い致します。

サイズは、スタンダードサイズで作っております。3セットの販売になります。

女の子セットのヘッド~2

散々悩んだ挙げ句、このような感じになりました。
結局、もう一度羽根を濃く染め直して(あまり変わっていないようだけど)、羽根をとめていたビーズを替え、フロント部分にクラシカルチュールを入れました。
76.jpg


77.jpg


フロントのチュールはたくし上げても可愛いです。
IMG_0011.jpg

78.jpg

あとは靴下だーー。