

女の子セット

スタンダードの女の子のセットです。
セット内容:コルセット、スカート、ドロワーズ、ヘッドドレス、靴下です。
靴下は、メッシュ素材でオフカラー。少し光沢があります。
サイドに、ピンクのコルセットにはピンクグラデーションのリボンで作ったモチーフ。オフのコルセットには、グレーのリボンで作ったモチーフをつけています。
少したぶらせて履いても、伸ばして履いても可愛いと思います。

ドロワーズは裾を上にたくし上げて、かぼちゃパンツのようにして頂くと、スカートにもボリュームが出たり、全体のバランスも良く見えます。
スカート無しで、コルセットとドロワーズだけでもまた違ったふんいきになります。色々楽しんで下さい。

当初チョーカーをつけようと思ったのですが、ヘッドドレスのリボン(レース:ラッセル)が良い感じに効いたので、やめました。
色んなアクセや、自分風にコーディネイトして沢山楽しんで頂けたら本望です。

7729-3.jpg

先にも記載しましたが、それぞれ3セットずつの販売になります。
よろしくお願いいたします。

女の子セット3

女の子セットのヘッドドレスです。
ピンクしか載せていませんが、コルセットのオフカラーのには、ブルーになります。

リボンを後ろから回して、首に巻き付けてリボン結びにしています。
そのまま前でリボン結びでも、好きにアレンジしてOKです。

但し、教室Aのヘッドしかいないので、小顔さんには大きい印象になると思います。モヘアウイッグ等ボリュームのあるウイッグでも可愛い感じになります。
7728-1.jpg

7728-2.jpg

女の子セットは、スタンダードサイズに合わせて作っています。オフ、ピンクとも3点ずつの販売になります。

女の子セットその2

スカート部分の展示試作分です。
オフ、ピンクとも同じです。
後ろスナップ留めです。スナップのところに黒のサテンリボンを付けています。
7719-1.jpg

7719-2.jpg

7719-3.jpg

7719-4.jpg

オマケ画像も入れてみました。笑

そして先はまだ長い・・がんばる!

女の子セット。その1

女の子セットです。
まだ途中経過です。ヘッドドレスも、チョーカーもやり直す方向でいます。(画像でつけているペンダント等は、別売です。)

この他に、スカートと靴下等がつきますが、まだまだ思案中。

コルセットの素材はシルクタフタ。裏は綿を使用しています。
フロント部分をホックで留める感じで、後ろはギュッと縛る何となく本格的なコルセットタイプです。いちいちヒモを解かなくて良いので着せやすいと思います。
あまり役には立たないような気もするのですが、パネルの繋ぎ目にワイヤーを入れていますので、しっかりした感じだと・・
オープンバストな雰囲気なので、それも楽しんで貰えたらと思っています。勿論胸元にレースをあしらっておりますので、胸は隠す事も出来ます。
色は、オフとピンクです。

ドロワーズは、前回春のイベントで出したセットとほぼ同じで、裾のレースと、リボンの素材が変わっているだけです。素材はインド綿ボイル。
7718-1.jpg

7718-2.jpg

作りながら悩んでいます。

ウサウサ帽

春のHTD大阪3で販売致しました、ウサウサ帽が今回も再販される事になりました。
詳細はgallon様にて要チェックですよ~。
前回は女の子でイメージを撮りましたが、今回は男子で。
どちらでも可愛いです。わたし個人的にも大好きな逸品です。
7716-1.jpg

アクセサリーその2

アクセサリーの第2弾です。(画像多いです)

クロスネックレス クロスはエナメル加工が施されています。 
  小さなメダイ付けました。 ビーズはチェコのモンタナ色。
  ※バージョン違いでレッドタイプもあります。 ビーズはチェコのガーネット色。
    レッドタイプはメダイがハートの形です。
7713-1.jpg


クロス&メダイのネックレス メダイはエナメル加工が施されています。
  クロスもメダイも両面に違った模様が有りますのでリバーシブル可!っとしておきます・・
  ビーズはチェコのガーネット色。
  ※バージョン違いでブルータイプあります。 ビーズはチェコのモンタナ色になります。
7713-2.jpg

7713-3.jpg

7713-4.jpg


無原罪マリア&クロスネックレス ビーズはチェコのジェット。
7713-5.jpg


聖母マリアネックレス ビーズはスワロのガーネット。
7713-6.jpg

アレンジです。
7713-7.jpg


マリアのチョーカー 水牛革紐使用。(革ひもは編んで作っています)
7713-8.jpg


バタフライブローチ ブローチのリボン・蝶のカボション・セッティング・ビーズは
  全てヴィンテージです。 年代を経た感じをご理解下さい。
7713-9.jpg


注)メダイ・クロス等はイタリア製なので仕事が雑な部分があります・・・・特にエナメル加工!
  物によっては色の出方が薄かったり・・・濃かったり・・・
  でもエナメル加工が エロくて可愛いッス。
使用しているメダイ等はチャームではナク本物っす。

----以上作者説明です。Я-Whisper

実際手にしてみても、やっぱり迫力有りますよ。裏も細工されているのがあったり、兎に角眺めていても楽しいし、癒される~。

勿論パンクステイストにもってこいだと思います。ジャラジャラ沢山着けてもカッコいいですよー。

これ以外にも作っているので、当日手にして見て下さいね。生の勢いを!

フリルシャツ--オフ

フリルシャツのオフ色を従来通り、13男子で着せてみました。
リボンを開けた感じも撮ってみましたので、参考になれば嬉しいです。
7704-1.jpg

7704-2.jpg

7704-3.jpg

7704-4.jpg

下のスタンダード女子に着せている詳細通りです。
ターコイズのロザリオの付属がつきます。
販売数は2つとかわりありません。黒同様少ないのですが、申し訳ありませんです。宜しくです。

フリルシャツ--オフ

サイズは13男子用ですが、フリルシャツは女の子オーナーさんも着せて下さっていますので、オフカラーは女の子で着せてみました。スタンダード女子です。
黒のフリルシャツとはレースが違うだけで、形デザインは全く一緒です。
また、13男子にも着せて撮ろうとは思っています。
素材はインド綿ボイル。
この色が本当にいい色で・・。春のイベントからこの素材をメインに使っています。布地が薄く繊細なので、取り扱いにはご用心下さいね。
オフカラーのフリルシャツにはターコイズのロザリオが付属でつきます。
7702-1.jpg

7702-2.jpg

数は、黒のシャツ同様2つになります。
