スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子セット

女の子セットです。
セット内容、Tops、スカート、ドロワーズ、ヘッドドレス、靴下です。
とても、色々しい雰囲気になりました。笑
今まで割と、女の子は静かな色目で作っていた所為か、作っていても新鮮で楽しかったです。

出来上がると、写真を撮るのがけっこう楽しくて。
それが伝わると良いなぁ~って思っています。それを目指して作っているので。

ピンク、赤と全て3セットずつの販売となります。

今回は以上となりますが、また、イベント5日前辺りに販売価格の方をEventの方へ載せたいと思っております。

よろしくお願いいたします。
71130-1.jpg

71130-2.jpg

71130-3.jpg

71130-4.jpg

71130-5.jpg

スポンサーサイト

女の子セットその3

女の子セットのチュールスカートです。
素材はチュールメッシュ。
後ろスナップ一つ留め。スナップ部分にリボンを一つつけています。ドロワーズやTopsのリボンと同じものをつけています。
後ろは縫い留めないでオープンになっています。
フリル部分にチェコ3カットビーズをランダムに縫いつけました。
前の方にお花のモチーフをつけています。
71126-1.jpg

71126-2.jpg

71126-3.jpg

71126-4.jpg


後は靴下だけです。もう暫くお待ち下さい。

男子セットの追記その2

胸元と、袖口の糸が気になってきたので、被せるようにブレードを縫いつけてみました。

シャツ自体に重厚感が出てきたような雰囲気になりました。

こちらは全て試作、展示分になっております。
販売分はもう少し、フリルとテープの境目にブレードが入るように縫い込んでおります。

よろしくお願いいたします。
71124-1.jpg

71124-2.jpg

71124-3.jpg

女の子セット~その2

女の子セットの赤の方を自然光で撮ってみました。
ヘッドドレスもほぼ形が決まってきたので載せてみました。

ヘッドドレスは、黒のナイロンレースで花のように作りました。
中心部分に赤の方はグリーンの梵天、ピンクの方はブルーの梵天を入れています。端の方にリボンをつけています。

ウイッグにUピンで差し込む感じで、首もとをリボン結びしてください。
飾りが大きい分、差し込みがあった方が安定が良いのと、リボンを結びやすいのでは?と。

ピンクの方も一番下の画像で撮っています。参考にして頂ければ。

アクセサリーは参考です。リンク先のЯ-Whisperにて宜しくお願いいたします。どんどん素敵なアクセがアップされています。
71123-1.jpg

71123-2.jpg

71123-3.jpg

71123-4.jpg

女の子セット。その1

女のセットの試作の一部が出来上がりました。
Topsの素材はインド綿ボイル等。
ピンクと赤に染めました。
赤の方はサーモンピンクのような、もう少しそれの赤いような色に染まっています。
また、自然光での画像も載せます。一番下の画像にピンクの方で自然光で撮った画像を載せています。

裾と胸元に染めたリバーレースを入れています。
ピンクの方はブルー。赤の方は濃いグリーンなのですが、群青色っぽく染まっています。

Topsの方は、胸元裾にチェコ3カットビーズやビーズ、スワロフスキーのオーロラ色とかちりばめています。
蝶の綿レースのモチーフも染めて、ビーズをちりばめたのもつけています。
後ろリボン二つで結んで着せて下さい。
そのシーンで外したり色々な変化で遊べると思います。
肩を落として着せる雰囲気にしています。

ドロワーズ
素材、インドシルクです。(玉虫色です)
裾に綿レースのフリルとはしごレースをいれました。
ウエストはゴムになっていますが、やや収まりが緩いのでTopsの胸元に使ったリバーレースを入れ込んでいます。縛って着せて下さい。

ヘドレはこんな感じでウイッグに差し込むタイプにしていますが、多分、差し込みながらも(安定のため)、リボンを渡して首元で縛るタイプになるかと思います。(悩み中)

まだ、チュールスカートとか靴下とかアイテムはあるのですけど・・。
まだまだ悩み中で。

もっと可愛く纏まっていくように頑張ります。

サイズは、SD少女、ピュアスキンスタンダード一体型ボディで作っています。

71121-1.jpg

71121-2.jpg

71121-3.jpg

男子セットの追記

男子セットの追記です。
ベストに、エンブレムのモチーフレースをつけました。
グレーに染めています。

少し、大きさが気になったのですけど個人的にもの凄く気に入ってしまって・・、人形服なので、デフォルメも可愛いかな?と思っています。

71114-1.jpg

71114-2.jpg

宜しくお願いいたします。

フリルシャツ--オフ

フリルシャツのオフカラーの方です。
サイズは13少年で作っています。
黒のフリルシャツとほぼ同じ形です。
レースがこちらはリバーレースになります。黒の方はラッセルなんです。
リボンはピンクベージュのベルベットリボンになります。
袖には白のクラシックチュールを入れました。裾は白のチュールメッシュを間にはさめていて、ダックテールのような雰囲気になっております。
襟は立てたり、たおしたり、ぐっと後ろに持って行ったり、色々遊んで下さい。

但し、素材(インド綿ボイル)が画像を見ても多分、分かると思いますがとても繊細です。
尖った物があたると引き攣れたり、破れたりし易いので気をつけて下さいね。
洗濯は軽く押し洗いは大丈夫です。

いずれも、セット分のシャツも糊抜きのために、最初にしっかり洗っています。
71110-1.jpg

71110-2.jpg

71110-3.jpg

少し画像が多くなりますが、黒とオフを並べて撮りました。
暗くてすみません。
様子とか雰囲気を感じていただければ有り難いです。
71110-4.jpg

71110-5.jpg

71110-6.jpg

71110-7.jpg

71110-8.jpg

黒、オフ共3点ずつの販売となります。値段はレースの違いはあるのですが、同じ価格にさせていただきます。

ブローチやアクセサリーはリンク先のЯ-Whisperにて、少しずつ公開しております。そちらもあわせて宜しくお願いいたします。

フリルシャツ--黒

フリルシャツの黒です。
素材はインド綿ボイル。
サイズは13少年で作っています。
いつもはリボンでの開閉ですが、今回はくるみボタン5つをつけました。
色々変化が欲しいという理由で。
袖にはクラシックチュールをあしらい、画像のは展示分になるので裾や襟と同じレース(ラッセル)を入れていますが、販売用は黒のケミカルレースを入れています。
裾のフリルの下に、チュールメッシュをいれていますので、ダックテールのようなボリュームがあります。
3つ販売予定です。
71105-1.jpg

71105-2.jpg

71105-3.jpg

ブローチは参考です。
ブローチ等の販売はあります。よろしくお願いいたします。
詳細はリンク先のЯーWhisperにて!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。