そして、変更

え、地味に作り始めました。
最初、インナーのシャツはオフとグレーと記載していましたが、どうにもグレーの色が自分的には納得行かず、ベージュにしようかと思っています。
グレーは悪くはないのですが、全体的に重くなりそうなそんな色で。

モヤモヤしていても仕方がないので、自分が一番納得行く形で作り上げようと。

最初から最後まで悩みながら作っていくのが自分らしい形なので、こんな状態が常に出てくると思いますが、宜しくお願いします。

次はShopです。

後一月ほどで、東京ドルパですね。

これから先、東京での出店は未だ考えてはいないのですが、関西を中心にこれからも活動をしていこうと思っています。

さて、そろそろShopでの販売に向けて頑張ろうと思っています。
不定期Shopで本当に、もの凄く不定期で申し訳ないです。

今回は初の双子というか、お揃いのセットを製作しようと準備をしています。

サイズは13少年です。

少し時間が掛かるかと思いますが、インナーになるシャツの色違いの2パターンを作ろうと思っています。色はグレーのセットとオフのセット。ベースは黒の別珍です。

甘いような、可愛らしいのが出来ればいいなと。

また、一つずつ出来上がってきましたら、画像と一緒に載せていきますので、どのような雰囲気になるのか?気になられましたら覗きに来て下さい。宜しくお願い致します。

受注ではありませんので、総て出来上がってからの販売とさせていただきます。

有り難うございました。

HTドルパ京都5にて、ブースに来て下さったオーナー様、本当に有り難うございました。
寒い中、朝早くから並んで来て下さったというのは、見せていただいた整理券の番号で吃驚しました。

折角並んできて下さったのに、行き届かずに大変申し訳ない事にもなってしまって、すみませんでした。

お礼の言葉も中途半端になってしまったようで、今度はきちんとお礼が言えるようにしなくちゃ・・と、反省も。

本当に有り難うございました。

また、次も気に入って下さるような物が作れるように精進していきたいと思っています。

ご購入についてのお知らせ

購入についてのお問い合わせを頂きました。
購入については、記載通りお一人様1点限りとさせて頂きます。

サイズ違い、色違い、男女での複数購入は後ろに並ばれている方がいらっしゃる限りはご遠慮ください。
もし、複数を希望されていて、後ろに人が並ばれている場合、一度並び直して頂ければ購入可能とさせて頂きます。

但し、開場15分以内のサイズ違い、色違い、男女での並び直しでの複数購入はご遠慮頂く方向でいます。

恐れ入りますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

HTD京都5についてのご案内

3月16日のHTD京都5に、販売致します洋服の価格等に於いては、開催5日前辺りにコンテンツのEventにて発表いたします。
それまでに、諸々の作業が終わるように、頑張ります。

男子服は、クリスマスドルパと同じ価格で、女の子も男子と同じ価格になる予定です。

それでは、宜しくお願い致します。

女の子セット~ピンク

女の子セットのピンクです。
セットの区別はインナードレスの色で分けます。

セット内容:オーバードレス、インナードレス、ヘッドドレス、靴下、コサージュ、ショーツになります。

オーバードレス--インド綿ボイル、チュールメッシュ、リバーレース、チュールリボン、チェコカットビーズ。

インナードレス--チュールメッシュ、蝶モチーフ、チェコカットビーズ、等

ヘッドドレス--チュールレース、リボン、等

靴下--ニット

コサージュ--フェルト、梵天、リネンリボン等

ショーツ--チュールメッシュ

3点販売いたします。

---オーバードレスを染めた後ろ姿と、コサージュを取った時の画像が無かったので、載せました。コサージュは安全ピンで取り外し出来ます。販売時にはオーバードレスに付けないでお渡しいたしますので、オーナー様が好きな位置で留めて下さい。
Uピンを使って頭に留める事も出来ると思います。

オーバードレスは、ある程度洗いジワを伸ばしてみましたが、手アイロン程度でくしゃくしゃのままお渡しする感じになると思います。なんだか、その方が可愛いような気も。
フワフワも良いのですが、ペショッとした感じの方がより良いような。

お手持ちのお洋服とのコーディネイトや、沢山アレンジして遊んでいただけると、とっても嬉しいです。

靴下は、赤のセットの色違いです。
8301-1.jpg
8301-2.jpg
8301-3.jpg
8301-4.jpg
8301-5.jpg