

移行します。

製作Blogはこれから、サイト内の製作Diaryの方に移行します。
宜しく御願いいたします。

男子のリボンタイ

13,スタンダード男子に付くリボンタイです。(試作)
素材は綿麻です。
これと同じ布でシャツも作ります。
撮影をしたのが夜なので、色味が分かり辛いのですが、沈んだオフホワイト。
綿麻っぽい色味です。

裾に、チロリアンテープをつけて、編んだモチーフをランダムに(色配置)。
片方の裾はうろ覚えのなんちゃって刺繍です。スワロフスキーも二つ、これも色配置等ランダムにつけました。
モチーフとチロリアンテープは刺繍糸で縫いつけています。

シャツが出来上がって来たらまた、自然光でつけて撮ってみます。
9109.jpg

小さい事からコツコツと

また、始めています。
頼んだ貝ボタンです。またコレを使います。好きだなーホント。
今度は小さくモチーフ(綿)を編んで作りました。ポイントに使おうと思っています。

洋服は男の子から作っていく予定です。
今回はあまり時間も無いので、13、スタンダードサイズで行きたいです。
春のイベントが受かってその後に纏まった時間があれば、Shopを開きたいと思っています。
その時に作れなかったサイズとか諸々追加出来れば・・と。

大したことは出来ませんが、出来うる限りの事を力一杯表現出来るように頑張ります。

春一発目は、甘く甘くでも、そればっかりじゃないものを目指してー。

また、ちょこちょこ覗きに来て下されば幸いです。
9103.jpg
