

地震

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。
一日も早く復旧をされますよう、お祈り申し上げます。

何時も書き込んでいる日記が繋がらないので、今回はここに。

時間が経つにつれての被害の大きさに張り裂けそうな気持ちになります。
阪神淡路の大地震の時も間近に被害の大きさ、周りの人の計り知れない悲しみを見てきただけに今回も、言葉にならない程ショックを受けています。
未だ連絡の取れない知人もいます。どうか、無事でありますように。
そして、一人でも多くの方が助かりますように・・・

日付は変わってしまいましたが、ドルパでしたね。

結局出かける事は出来ず、家で家族と過ごしていました。
今回の地震では大阪も揺れたのです。何処かの建物は壁が剥がれたようです。長周期振動ってやつらしいです。

心に負った傷は癒えないと思うのですが、一日でも早くみんなが元気になるようにわたし達は頑張らないといけないですよね。
兎に角、頑張りましょう。
2110313-1.jpg
