

ありがとうございました。

ドルショでお買い物をして下さった,黒楼さまより写真を頂きました。
ありがとうございました。

掲載OKというお返事を頂きましたので、載せます。
20110523 046
(クリックすると、頂いた画像の大きさになります)
ミニッ子さんかな?と思っていたのですけど、京天使白鳥さんでした。
大変失礼致しました。
クラウンと,襞襟(ラッフルチョーカー)をつけて下さり、とっても素敵に撮って下さってます。
めっちゃ可愛い!そしてめっちゃ嬉しいです。
黒楼さん、ありがとうございました。

少女アリス服

画像はサンプル展示品となりますが、この様な感じになりました。
色は,ブルーとピンク。

各1セットになります。
詳細はまた間近になってから載せます。
2110516-1.jpg
2110516-2.jpg
セット内容
ビスチェ、スカート、つけ袖、襞襟、エプロン、パニエ、ドロワーズ、ヘッドドレス、アームカバー、ブローチ、靴下。

もう作り始めています。PAL

女の子から作り始めています。
少年少女アリス。

テーマがあるので、まんまというのではなく自分なりに噛み砕いてのアレンジ。
ビスチェから作っています。
ヘッドのリボンも大きめに。右のリボンはお花紙でそれっぽく作っているのですけど、左の子のリボンは真面目に作っています。相当デフォルメ。
楽しいものになればいいなぁ~。

甘く甘く作ってみようかと思ったのですけど、やっぱり無理あるかもです。211505-1.jpg
フロントは綿ですが、素材はシルクです。裏もシルクを使っています。スワロを散りばめていますので、キラキラとしています。
まだ材料が揃っていないので、悩みながら急いで行きます。

ありがとうございました。

ドールショウ31無事、終了致しました。
久々のイベントで、初めてのドルショ参加で、初めての場所となり、そして何よりも前日ドルパがあったのにもかかわらず、沢山の方がいらして下さった事に本当に本当に心から感謝しています。
整列のご協力も大変有り難く思っています。

此方からの不手際もあったかとおもいますが、何卒ご容赦の程、宜しくお願いします。

次はテンボスに向けての製作となりますが、その次の参加イベントは未定です。

ありがとうございました。

chie

☆沢山写真を撮って下さってありがとうございました。どうぞ、Blog等に載せて下さい。

ドールショウ31

5月1日ドールショウ31に参加致します。
Channel TOYBOX
5F-29.30

販売品目
SDスタンダードサイズ少女服セット
SD13少年セーラーのセット

単品販売
ラッフルチョーカー(SD~13少年サイズ兼用)
真鍮、ブリキクラウン 
サッシュベルト 
マスク 

カテゴリーは「ドルショ31」で見て下さると有り難いです。

セット物はお一人様1セット限り
単品は各1点で、全て合わせて、お一人様3つまでとさせていただきます。
素人の試行錯誤による製作です。リアルな雰囲気や完璧な作りをお求めの方のご購入はご遠慮下さい。
宜しくお願い致します。

Channnel TOYBOX
chie
