お知らせ

次回のお知らせです。
来年2012年1月15日、日曜日のドールショウ33に参加する事になりました。
今回は、ミルククラウンカフェにての展示販売会と同じテーマ
「星降る夜に降る思い」
で引き続き製作をしていこうかと思っています。

また、経過などはニッキにてご覧下さい。
最終的に此方に詳細などを載せていきますのでよろしくお願いします。

有り難うございました。

10/24~11/3のミルククラウンカフェにての展示販売会は無事終了致しました。
会期中は沢山の方が来て下さった事、大変感謝しております。
有り難うございました。

間に合うか間に合わないか・・の瀬戸際だったウィッグもなんとか本当に瀬戸際ギリギリ間に合い、安心しました。
ひめかずら様とのコラボウィッグですが、今回間に合ったブロンドのカールウィッグも黒のグラデーションボブも、売り切れてしまいましたが、増産をして頂く事となり、その分はまんだらけひめかずら様の通販、Freie様によってのイベントで委託販売をして頂く予定です。

尚、ウィッグに於いてはサイズ展開、カラー展開(カラーは僅かですが、選ばせて頂きました)もする感じで進めていますので、その時に見て下さればと、思っています。
短い方のカールウィッグもそのうち間に合うと思います。

憶測ばかりで申し訳ないのですけど、よろしくお願いします。

また、こういう小さなイベント参加も積極的に参加したいなぁ~と。

今回、作ったお洋服や小物はお陰様で完売しましたが、また、同じ物は無理ですけど、第二弾作っていきます。
僅かながらでも「楽しい」という気持ちをお届け出来たらなぁ~と。

主催のFreie deraさん、場所提供のミルククラウンカフェの皆様、参加されたディーラー、作家の皆様、有り難うございました。
b.jpg

次回のお知らせ

次回のお知らせです。

次回は10月24日(月)~11月3日(木)
東京中野のミルククラウンカフェにての展示販売会に参加致します。
わたし自身は何れかの日に覗きに行こうかと思っています。
詳しい内容などは企画をして下さっている、Freie様にてご確認下さい。

「カフェ」なので1オーダー~お願いしております。お買い物だけというのはご遠慮下さい。
よろしくお願いします。

販売品目:13少年セーラーセット・・黒2/グレー1 /
ブリキクラウン /
真鍮クラウン /

完売致しました。ありがとうございました。

29日にミルククラウンカフェに行く事になりました。
その時に、追加製作中のハーモニカ入れの単品販売分を持っていきます。
また画像などは出来上がり次第載せますので、よろしくお願いします。

ハーモニカ入れ完売致しました。ありがとうございました。

ウィッグの件はひめかずら様からの販売品となりますので、今回黒のグラデーションボブ、ブロンドのカールウィッグは開期中に間に合うかどうかの瀬戸際なのですけど、他にも素敵なウィッグが販売されるので、どうぞこの機会に。(ウィッグの事に関してのご質問はお答え出来ません)

販売時間のご質問にもお答え出来ませんのでよろしくお願いします。


今回のテーマ(自分設定です)
「星降る夜に降る思い」

秋ですものね-。カフェのイメージも添えてキューンとなるような少年服になればですが、今まで作っていたセーラーとほぼ同じ+新しい要素を入れます。

どうぞ開催期間中は素敵なお茶と作品とドール達に囲まれた空間に足をお運び頂けたら幸いです。