スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドーリズムプラス2016

いよいよ迫ってきました。
ドーリズムプラス
に急遽参加をすることになりました。
初めての海外ドールメインのイベントでどうしようかと悩んでいたのですが、ちょうどドルショでiMda3.0服を持っていけなかったので、この機会にiMda3.0オンリーで参加をしてみたいと。
こういうのも初めてなので、人形も小さいし持っていくものもこじんまりとしていて作るのは大変だけど、なんとなくたまにこういうのもいいなと。
というわけで、販売物です。

iMda3.0用お洋服のセット。
20161016-1.jpg
ツキヨ
20161016-2.jpg
ヤミヨ
20161016-3.jpg

ツキヨ・・コルセット、スカート、パニエ、ドロワーズ、袖、チョーカー、靴下、ヘッドアクセサリー
ヤミヨ・・ワンピース、アンダースカート、ドロワーズ、袖、チョーカー、靴下、ヘッドアクセサリー
各¥28,000,-
素材にアンティークレース、などを使用しておりますので、経年の劣化がみられますがそういうものだとご理解ください。
ヘッドアクセサリーにおいては、針金や染めたお花を使用しております。取扱にはご注意下さい。あと、蜜蝋も使っております、高温多湿の場所に放置をされますと確実にとけてきますので、その点も十二分にご注意下さい。

追記
ヘッドアクセサリーの単品販売用が出来上がりました。
20161019-1.jpg
20161019-2.jpg
こちらも染めからしていますので、長時間着けっぱなしだと染料で洋服やヘッドに色移りがあるかもしれませんのでご注意下さい。
ワイヤーなのでグリグリ動かすとちょっとまずいのですけど、お花の位置とか動かして使って下さい。
因みにサイズは60センチ〜iMda3.0の子位までなら可愛くつけていただけるかと思います。
勿論少年にも!紐が長ければ切って使って下さいね。
20161019-4.jpg
20161019-3.jpg
ヘッドアクセサリー各¥5,000,-

Dollism Plusは初めてのイベント参加なので開場からの流れがよくわからないのですけど、いつものイベントのようにディーラーさんへの販売は開始30分はご遠慮頂きます事と、開場と同時に走って当方のブースにおいで頂くのは固く禁じます。おそらく最近はそんなことも無いかと思いますが、重々よろしくお願い致します。
開場1時間はお一人様1セット+1アイテムの販売はOKとさせて頂きます。
そしてなるべくお釣りのないようにお願いします。一応カード決済も承っておりますので、ご相談下さい。
また雨の予報ですが、皆様にお会い出来るのを楽しみにしてます。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。