fc2ブログ

ヘッドドレス

ヘッドドレスです。
ちょこちょこ更新の度に説明をしているので、材料やご注意等は特にありませんが。
ヘッドドレスも出来上がりました。
ヘッドドレスもその時その時の気分によってお花などの盛り方が違うので、同じものはないかと思います。
メイン素材は紫陽花のプリザーブドです。ソーラーローズ、フラックスグリーン、羽根をアクセントに入れています。
ラフィアは長すぎれば好きな長さに切って下さい。
宜しく御願いします。
9428-1.jpg
9428-2.jpg
9428-3.jpg
通販は、5月6日午後9時から10時の間に行う予定です。
「銀の蝶」--5
「金の蝶」--5
お一人様1点限り。
どれも同じなのですが、胸のモチーフの蝶が銀と金になっています。
今回はカート方式によっての販売と致しますので、ご了承下さい。
--
追加画像です。あまり代わり映え無いのですけど。
1つが良く見えるかな?と言う画像が出てきました。笑
土台となっているカチューシャには針金を内蔵していますので、ヘッドの大きさや、ウイッグのボリュームに合わせて、形成出来るようにしています。
リボンも首元で結ばなくて、たらん~と垂らしてもいいと思います。
9428-4.jpg

お知らせ等 | Home | アクセサリー到着しました。