スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SD13少年サイズ服

SD13少年サイズ服です。

グレーのセーラーのセットが2点
黒のセーラーのセットが2点になります。

セット内容ージャケット、パンツ、シャツ、帽子、ラッフルチョーカー、フリルカフス、靴下、サッシュベルト、スカーフ、スカーフ留め。計10点

グレーのセーラーのジャケット、パンツ、スカーフ、スカーフ留め
211424b-1.jpg

黒のセーラーのジャケット、パンツ、スカーフ、スカーフ留め
211424b-2.jpg
メイン素材は、目のぎっしり詰まった綿。スカーフはシフォン、袖口はスナップ留め、パンツもスナップサイド開閉になります。日本海軍旗をつけています。
パンツの膝部分にゆとりを入れました。

パンツ総裏にしています。裏はリバティです。
211424b-8.jpg

ジャケットは裏をつけていませんが背あてをつけています。
211424b-3.jpg
ボタン開閉です。
211424b-4.jpg
説明は、グレーのセーラーでしていますが、黒のセーラーも内容は一緒です。

シャツ、ラッフルチョーカー、フリルカフス、靴下。
211424b-5.jpg
素材はインド綿ボイルです。靴下はニット地です。
ジャケットのインナーに長袖を入れると着せにくいので(予め袖を通してから着せるといいのですけど)、半袖にして、フリルカフスでなんちゃって感を出しています。
シャツは、後ろを共布紐でリボン結びになります。かぶりタイプになりますので、ヘッドのメイクが擦れるのは怖い方はスカーフをヘッドにかぶせてシャツをかぶるか、ヘッドを外してから着せて下さった方が良いかと思います。

グレーのセーラーの帽子とサッシュベルト
211424b-6.jpg
黒のセーラーの帽子とサッシュベルト
211424b-7.jpg
帽子の裏はジャケットやパンツの裏と同じリバティを使っています。

サッシュベルト
211424b-9.jpg
画像はグレーのサッシュベルトですが、裏側に紐を通す所と、ブローチピンをつけていますので好きに扱って下さると嬉しいです。

以上です。
ラッフルチョーカー | Home | SDスタンダードサイズ少女服
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。