

クラウン

クラウンです。
素材はブリキと真鍮です。
ブリキが5点
真鍮が5点ほど

今回は、サイドにスリットを入れていますが、リボンは入れませんでした。
あった方がいいかなぁ?メイクを触ってしまうのでない方がいいかなぁ・・と凄く毎回悩むのですけど。
もしリボンを入れたい!って思っていらっしゃる方がおられましたら、デザインカッターでチキチキとレース部分を切ったら入ります。また聞いて下さい。
211424d-1.jpg
211424d-2.jpg
ギザギザの部分にシュガーパールをつけています。
一枚の板から切り出して、タガネで透かしを入れた、手作りクラウンです。個体差などありますが手作りの洋服同様に見て下さると有り難いです。
サッシュベルト | Home | ラッフルチョーカー
