

もう作り始めています。PAL

女の子から作り始めています。
少年少女アリス。

テーマがあるので、まんまというのではなく自分なりに噛み砕いてのアレンジ。
ビスチェから作っています。
ヘッドのリボンも大きめに。右のリボンはお花紙でそれっぽく作っているのですけど、左の子のリボンは真面目に作っています。相当デフォルメ。
楽しいものになればいいなぁ~。

甘く甘く作ってみようかと思ったのですけど、やっぱり無理あるかもです。211505-1.jpg
フロントは綿ですが、素材はシルクです。裏もシルクを使っています。スワロを散りばめていますので、キラキラとしています。
まだ材料が揃っていないので、悩みながら急いで行きます。

少女アリス服 | Home | ありがとうございました。
