スポンサーサイト


ありがとうございました。

ドルショでお買い物をして下さった,黒楼さまより写真を頂きました。
ありがとうございました。

掲載OKというお返事を頂きましたので、載せます。
20110523 046
(クリックすると、頂いた画像の大きさになります)
ミニッ子さんかな?と思っていたのですけど、京天使白鳥さんでした。
大変失礼致しました。
クラウンと,襞襟(ラッフルチョーカー)をつけて下さり、とっても素敵に撮って下さってます。
めっちゃ可愛い!そしてめっちゃ嬉しいです。
黒楼さん、ありがとうございました。
少女アリス服2 | Home | 少女アリス服
