スポンサーサイト


次回のお知らせ

次回のお知らせです。

次回は10月24日(月)~11月3日(木)
東京中野のミルククラウンカフェにての展示販売会に参加致します。
わたし自身は何れかの日に覗きに行こうかと思っています。
詳しい内容などは企画をして下さっている、Freie様にてご確認下さい。

「カフェ」なので1オーダー~お願いしております。お買い物だけというのはご遠慮下さい。
よろしくお願いします。

販売品目:13少年セーラーセット・・黒2/グレー1 /
ブリキクラウン /
真鍮クラウン /

完売致しました。ありがとうございました。

29日にミルククラウンカフェに行く事になりました。
その時に、追加製作中のハーモニカ入れの単品販売分を持っていきます。
また画像などは出来上がり次第載せますので、よろしくお願いします。

ハーモニカ入れ完売致しました。ありがとうございました。

ウィッグの件はひめかずら様からの販売品となりますので、今回黒のグラデーションボブ、ブロンドのカールウィッグは開期中に間に合うかどうかの瀬戸際なのですけど、他にも素敵なウィッグが販売されるので、どうぞこの機会に。(ウィッグの事に関してのご質問はお答え出来ません)

販売時間のご質問にもお答え出来ませんのでよろしくお願いします。


今回のテーマ(自分設定です)
「星降る夜に降る思い」

秋ですものね-。カフェのイメージも添えてキューンとなるような少年服になればですが、今まで作っていたセーラーとほぼ同じ+新しい要素を入れます。

どうぞ開催期間中は素敵なお茶と作品とドール達に囲まれた空間に足をお運び頂けたら幸いです。

有り難うございました。 | Home | ハーモニカ入れ。単品分
