スポンサーサイト


ドールショウ33販売物

2012年1月15日、ドールショウ33の販売物です。

前回に引き続き、テーマは「星降る夜に降る思い」

13少年用セーラーセット
SD少女用セーラーセット
幼SD女の子のセット
単品販売
ハーモニカ入れ(13少年に合わせた丈にしています。)
麦わら山高帽(SDサイズ)
麦わらベレー帽(SDサイズ)
麦わらベレー帽(幼SDサイズ)
中サイズクラウン(真鍮、ブリキ)


--
*セット物は双子用になど欲しいかなぁ?とか思っていますので、お一人様2セット迄。
単品アイテムは開場1時間は合計で3つまでとさせて下さい。(同じ種類のものでは2つ迄とさせて頂きます)

---
販売は開場と同時に行います。
開始15分は一般の方の販売を優先と致しますので、参加ディーラー様はその後の販売となりますので宜しくお願いします。
尚、列が出来てしまった場合、周辺のディーラー様スペースにご迷惑が掛からないように、整列のご協力をお願い致します。
開場前の入場に於いて入場整理券番号を確認し、番号の早い方からの並び替えをしますので、くれぐれも走ったりしてブース前に来ないようにして下さい。

尚当日はお手伝いして下さるスタッフが少ないので、もたもたするかと思いますが何卒御穏便に。

販売物に於いては、物作りが好きな素人の手作りの品です。プロの仕上がり、クオリティなどをお求めの方はご遠慮下さいますよう宜しくお願いします。
部分的に、金属などを使用しているアイテムもありますので、お人形、ご本人の怪我などにくれぐれもご注意下さいますようお願いします。怪我をされても当方、一切の責任は負いません。
転売目的の為のご購入はご遠慮下さい。

注意事項ばかりとなりましたが、当日は楽しく過ごしたいと思っておりますので、どうぞブースにお立ち寄り下さい。
写真撮影をされた場合、Blogなどに掲載OKです。

---
ウチのブースでは無いのですけど、斜め後ろにあたるFREIE様のブースにて販売予定だった、ひめかずらさんのウィッグがとイベント当日に間に合わなくなってしまいました。
今回はカーリーウィッグだったのですけど(画像)、まんだらけ様サイトにも告知があるかと思いますが、当日FREIE様ブースにて一部受注予約をされるようですので、もしご入り用がございましたら宜しくお願いします。
カラー展開もありますが、サンプル用に頂いているウィッグです。展示もして頂きますので見て下さい。
後日、ひめかずらさんにても通販になると思いますので、宜しくお願いします。
1322650533.jpg
r325-1322650944.jpg
有り難うございました。 | Home | 幼SDのセット
