スポンサーサイト


有り難うございました。

ドールショウ33、無事に終了致しました。
朝早くから来て下さった皆様、お買い物をして下さった皆様、有り難うございました。

整列のご協力も有り難うございました。

また、機会がありましたら東京の方のイベントに参加をしたいと思っています。
まだもう少し今のような雰囲気のセーラーも引き続き作りますので、宜しくお願いします。

今後の予定などご質問がありましたが、何も決まっておりません。イベントも通販も。
しかし、メラメラといい刺激もいただきましたので、マイペースですが楽しいものを作っていきたいとそんな気持ちで一杯です。

2120115-1.jpg
2120115-2.jpg
フレームのブローチ | Home | ドールショウ33販売物
