

フレームのブローチ

フレームのブローチです。
色はゴールドとホワイト。

イメージは「少年の心」
今回はほぼ少年服なので、そのように設定しました。

勿論、女の子にもオーナーさんにも使って頂けるかと思います。
212619-1.jpg
212619-2.jpg
212619-3.jpg
212619-4.jpg

フレームに、ドライの紫陽花やら、埃っぽい素材を閉じ込めたカプセル、時計の部品を閉じ込めました。
裏からは突き出ている羽根も透けて見えるようにしました。
ドライの紫陽花は使っている内にポロポロ取れて来たり、羽根もバサバサな感じになってくると思いますが、そういう脆い感じも狙ったイメージの一つだと思っています。
一つ一つちょっと違った雰囲気にしていますので、ブースで選んで下さい。

212619-5.jpg
212619-6.jpg
ボトルのブローチ | Home | 有り難うございました。
