

SD少女服

SD少女服です。
2012824-1.jpg
セット内容:ワンピース、エプロン、チョーカー、ヘッドドレス、リボン、靴下。

エプロンを脱ぐと
2012824-2.jpg
ピンクとブルー各1ずつ。

詳細は追記で
詳細など
2120911-1.jpg
同時に販売するブローチをちょっと付けてみたのですけど、これは参考で。
2120911-2.jpg
ワンピースはインド綿ボイル、エプロンは綿ローンになります。
エプロンにおいては作りあげてから洗ってシワっぽくしています。エプロンの裾にはリバーレースを手縫いで縫いつけていますので、引っ掛かりなどにお気をつけ下さい。

後ろ。
ワンピースの後ろにシルクタフタで作ったリボンを縫いつけていますので、エプロンから出して着せるといいかなぁ?って具合です。エプロンは一番上をスナップ一つ留めにしています。
2120911-3.jpg
2120911-4.jpg

ヘッド部分など。
ワンピースと同じ素材で、レースなどあしらっています。
リボンはベージュっぽいシルクタフタで作っています。ダッカールで留めるようにしていますので、好きな位置でどうぞ。
チョーカーは、ワンピースにブルーのチュールにブルーのチュールレース、ピンクの方にはオフのチュールレースをつけています。

ピンク(モチーフの蝶はゴールドです)
2120911-5.jpg

ブルー(モチーフの蝶はシルバーです)
2120911-6.jpg
靴下は見えていませんが、黒ベージュのストライプのハイソックスです。





AiLドール服 | Home | 結局
