

AiLドール服

今回初めてなのですが、AiLドールの洋服を作ってみました。
ボークスのMSDのサイズになんとなく似ているようなのですが、家には居ないので互換性とか全く分かりません。
2012828-1.jpg
セット内容:ビスチェ、スカート、パンツ、リボン(二個:エンジとホワイト)、ソックス、羽、チョーカー。
ビスチェは後ろ編み上げなのですけど、ボーンは入っておりません。
チョーカーとヘッドアクセは只今作り直し中。変更します。(8月30日現在)

ビスチェのフロントが黒と、エンジがあります。
画像では片方のソックスのレースがシルバーになっているのですけど、販売物は両方ゴールドです。
ビスチェのフロントがエンジの方にチェリーレッドの羽、黒い方にオレンジの羽をつけます。
各1セットずつです。
2012828-2.jpg
宜しくお願いします。
詳細は追記で


2120911-7.jpg
スカートはサイドで結ぶタイプになります。後ろでもいいのですけど。
ビスチェはベージュのシルクタフタです。
チョーカーはオーガンジーリボンです。
2120911-8.jpg
羽は、真鍮のワイヤーで肩に引っかける感じになります。
ワイヤー自体がもの凄く柔らかいので、しっくり来るように沿わせて頂いた方がいいと思います。
一応沿わせるように形を形成しているのですけど、うーん・・
羽(オレンジ・フロントが黒のビスチェに付属する物)
2120911-9.jpg
フロントがエンジの方はピンクの羽です。(画像奥)
2120911-10.jpg

パンツ(下着の様なものにしては薄々なんですが)が付属します。
赤のメッシュにフリルをつけています。
2120911-11.jpg
☆ヘッドアクセはほつれ留めをつけていますのですが、ほつれてくるのも面白いかなぁ?って。お好きにどうぞ。




AiLドール服(改) | Home | SD少女服
