

アクセサリー

コミケ用にと作ったアクセサリーなのですけど、ドルショ用にもと多めに作っていましたので、それも持っていきます。
ブローチなどはドールともオーナーさんとも併用出来るサイズになっています。
また現地で見て下さい。
あと、ヒト用にとリングやヘアピンなども持って行きますので、ざらざら〜っと宜しくお願いします。
一応、リングなどのサンプルは置きますので、それで大きさなど見て下さればOKかと思います。

キノコなブローチ(ヘアクリップとブローチ仕込み)
2120908-1.jpg
フレームにキノコの切手を敷いて、時計の部品やら色々埋め込んでいます。
羽は古ぼけた感じで染めていて、イメージ的にはうさぎさん(前髪ありの)そんな感じにしています。
お人形につけてみました。
2120907-1.jpg

バブーなブローチ
2120908-2.jpg
ケロケロブローチ
2120908-4.jpg
王冠なブローチ(ヘアクリップとブローチ仕込み)
2120908-3.jpg


次は人間用だったりとかでたたみます。


おぎゃーなチョーカー
星型のベースに押し花を敷いて赤ちゃんを盛っています。
リボンタイプになるので、好きな長さでリボン結びや、襟のあるシャツのワンポイントにしたり、リボンを首に何重にか巻いてチョーカーとか色々アレンジして下さい。
2120908-5.jpg

ヘアピン
押し花、カプセル、スワロとか封じ込めたり盛ってみたりしています。
前髪に一個とか、二個をクロスさせたりして下さい。
2120908-6.jpg

ペンダント
SDサイズのドールなら、斜めがけとかも出来そうなアイテムです。
2120908-10.jpg
瓶の中にカプセルを封じ込めているのですが、カプセルの中には時計の部品がポロポロ入っています。
2120908-11.jpg

リング
2120908-8.jpg
アップで
2120908-9.jpg
ピアス
引っかけるタイプになっています。(チタン)
ピンクのパーツはヴィンテージのミリアムハスケルです。
2120908-7.jpg





ドールショウ35 | Home | 幼SD服(女の子)
