スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月のワークショップ

5月17日(日)、27日(水)にAjito Tourbillonにて、ワークショップを行います。
前回はベレー帽だったのですが、それに合わせるような形でシャツを作りましょう。

サイズはSD13Grがベースなのですが、それくらいのボディであればOKだと思います。
2015508-1.jpg
2015508-2.jpg
2015508-3.jpg
ベレーは前回作ったのと違うのですけど。
こちらで予め下準備をして持っていきますので、型紙から裁断などはしません。
ある程度ミシンが使えるのであれば、楽に出来上がるのではないかと思っています。
シャツと、セーラーカラーのつけ襟になります。(シャツとセーラーカラーのつけ襟は違う素材になります。)
午前10時からのスタートで各自お昼ごはんの準備をして来てくださいね。一日で出来上がる様にしておりますので、最後は皆さんで写真撮影とかしたいです。
ワークショップ料¥8,000-(別途、設備使用料、おやつ代が掛かってきます)
今回は少人数でじっくり作っていこうと思っておりますので、また、その次もお声が多ければやりたいと思っています。
詳しくはTourbillonのサイトにてまたお知らせがあると思いますので、要チェック!
ドールショウ | Home | 今後の予定
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。