スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドールショウ47秋

1.jpg
2.jpg


ドールショウ47秋
久々のイベント参加になります。
今回はCysさんのブースにての間借り出展となりました。
ブースNo.I-07-10になります。

開始1時間はディーラー様のご購入はご遠慮いただけますようによろしくお願い致します。また、整列の際は近隣のブースにご迷惑にならないようにご配慮お願い致します。それと、一般参加での購入数は開始1時間はお一人様1セットとさせて頂きます。
今回の販売物はSDGr少年サイズのみとなります。
他、靴下と夢幻堂さんからの委託品としてSDサイズのメガネの現品販売も致しますのでどうぞお楽しみに。

2016914-3.jpg
2016914-2.jpg
今回はこの4セットの展開になります。
何れもセット内容は
シャツ、パンツ、セーラーカラーつけ襟、靴下、猫耳カチューシャです。
白い方のセットは黒のレースのものが2,ベーシュのレースのものが3セット用意をしております。
展示品のレースと同じだったり違っていたりします。レースもアンティークレースと現行レースを混ぜて使っております。
なので、部分的に裂けていたり傷んでいたりしているところもありますが、そのようなもんだとご理解をして下さい。
たまご色のセットは黒が1、ベージュの方が4セットの販売となります。レースの扱い方は白い方と同じです。
どちらもシャツのベースにシルク混の薄い生地を使用しております。
白い方オレンジのリボン、たまご色の赤いリボンの猫耳カチューシャにおいては、猫耳の羊毛がピンクになります。画像では全てブルーの羊毛になっています(数を間違って作ってしまいました)
現場で見ていただくのが一番わかり易いと思いますので、じんわり確認をして下さいね。
パンツですが、これも薄い生地を使用しております。一枚で履かせるときっとすけて見えてしまいます。そうならないように物凄い分量を取ったり、フリル(バイアスにしているので酷くほどけてくることは無いと思います)をつけたり、デザイン的に工夫をして作っているのですけど、やっぱりすけてしまうので、丈の短いシャツなどと合わせる場合には何か対策を取って下さいw
画像にて足に巻いているリボンは参考です。

SDGr少年サイズ「One Day.....」各1セット¥30,000,-
※カード決済も致しますが、その場合+900円頂きます。

SDGr用靴下各¥1,000,-

夢幻堂さんのメガネにおいてはTwitterなどでご確認下さいね。

台風が嫌な感じで近づいておりますが、わたしの腰痛もいやな感じで爆発してしまいました。
でも、久々のイベント参加、皆様にお会いできるのをとても楽しみにしております。この機会に何かお話でも出来たらいいなー!と
ウィッグの受注もおとなりcyzさんにて承っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ドーリズムプラス2016 | Home | 名品市について
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。