ドルパ37

5月6日土曜日 A.M10:00~
ドルパ37inジョイフェス5
東京ビックサイト東1,2ホール
ブースNO.SD-292
なんだか入退場口から遠い所になってしまいましたが、何時もそのような気が・・

さて、今回は女の子祭りです。女の子祭りと言ってもブースには一体しか展示しませんしGr少女オンリーです、また沢山の方とお会い出来るのをとても楽しみにしております。
今回のラインナップです。
ーーーー
SDGr少女服セット(10)
麦わら帽子(3)
ボンネット(3)
うさ耳カチューシャ(各2)
クッション(数え切れない)
その他
ーーーー
SDGr少女服セット
内容:ワンピースドレス、アンダースカート、ドロワーズ、つけ襟、クラウン、スリッパ
色んな種類(コットン、シルク、リネンetc..)のオフカラーの布を使っています。
少し童話チック、おもちゃチックな雰囲気を醸し出した装いにしました。
20170430-2.jpg
20170430-1.jpg

麦わら帽子
ほぼ手作りの麦わら帽子に布花のスミレをつけました。帽子は大きめで浅いかぶりになりますので、かぶるというより乗せると言った感じに近いです。夏を飛び越して晩夏〜秋って感じです。
20170430-3.jpg

ボンネット
すみれの布花、コットンパール、アンティークレースなどを使った仕様です。
20170430-4.jpg

うさ耳カチューシャ
羊毛のうさぎっぽいものをモチーフに、すみれの布花、リボンをわさーっと。
レモンイエローとピンクベージュがあります。
真鍮ワイヤーをベースとしております。ワイヤーは短めに切っていますが耳の後ろの位置で止めるように大きさなどを調節して乗せて下さい。
20170430-6.jpg
20140430-5.jpg

クッション(画像は新作)
クッションは前回分のとか色々種類などあります。
20170430-7.jpg

その他真鍮製のクラウンなどあります。
ーーー
 価格
SDGr少女服セット ¥32,000,-
麦わら帽子 ¥4,000,-
ボンネット ¥8,000,-
うさ耳カチューシャ ¥7,000,-
クッション ¥1,000〜
--------
開場1時間はお一人様1セット1アイテム
クッションやこちらに記載されていないその他アイテムは除外。(1点物もありますが)
まだ欲しいものが!って言うものがある場合、また並んでいただければ購入オッケーです。
何時も、ささっと手際よく皆さん申し合わせたように綺麗にお並びいただき、本当に素敵だな!と思うのですが、もし列ができるような場合は、整列を促すかもしれませんが、どうぞご協力の方よろしくお願いいたします。
あと、お釣りは準備しておりますが、なるべくお釣りが出ないようにそちらもご協力下さい。
ホームタウンドルパ大阪9 | Home | ドールショウ49(追加:クラウンについて)